新星堂アーティクルのPR記事

「罪と罰。3」が無料のマンガアプリ・電子書籍を調査

「罪と罰。3」を無料で読む方法や配信中の電子書籍を紹介している記事です。

この記事で分かること

2024年7月26日時点では、「罪と罰。3」を全ページ無料で読む方法はありません

一方で「罪と罰。3」は、キャンペーンや割引クーポンの利用で通常よりも安くなるので、損をしない方法を選ぶことが重要です。

新星堂アーティクル編集部では、漫画「罪と罰。3」を無料で読む方法やおすすめ電子書籍・マンガアプリを調査しました!

「罪と罰。3」を無料で読む方法を教えてください。

2024年7月26日時点、「罪と罰。3」を無料で読む方法はありません

新星堂アーティクル編集部が紹介している配信中のおすすめ電子書籍を参考にしてください。

「罪と罰。3」の作品イメージを知りたいです。

DLsite】なら11ページ無料で読むことができます。

11ページ無料で読むには、「罪と罰。3」の特別ページにアクセスする必要があるため、【DLsite】11ページ無料!「罪と罰。3」を参考にしてください。

「罪と罰。3」を安く読む方法はありますか?

「罪と罰。3」を安く読むには、DLsiteの無料会員登録で配布される300円OFFクーポンの使用がおすすめです。

300円OFFクーポンは、初回無料会員登録をすれば対象になるため、まだDLsiteを利用した経験がなければ忘れずに受け取りましょう。

「罪と罰。3」は漫画Rawや漫画バンク・ZIP・PDFダウンロードをして読んでも良いですか?

いいえ、著作権侵害対策ポータルで紹介されている通り、漫画Rawや漫画バンク・ZIP・PDFダウンロードで「罪と罰。3」を読むことは禁じられています。

万が一、漫画Rawや漫画バンク・ZIP・PDFダウンロードで「罪と罰。3」を読むと著作権法著作権)の問題だけでなく、刑事罰(10年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金またはその両方)の対象になる可能性が高いので利用しないようにしましょう。

「罪と罰。3」の作者やサークル情報を知りたいです。

「罪と罰。3」は、サークル名:0のTL漫画です。

サークル名:0では、「罪と罰。3」以外のTL漫画も配信しているため、DLsiteの公式サイトで確認して見ましょう。

作品名罪と罰。3
通常価格1,100円
最安値800円
※DLsiteで300円OFFクーポン配布中
サークル名0
ジャンルTL漫画
巻数1巻
出版社DLsite

↓300円OFFクーポン配布中

目次

【11ページ無料】罪と罰。3

冒頭で紹介した通り、2024年7月26日時点、漫画「罪と罰。3」を全ページ無料で読む方法はありません

しかし、「罪と罰。3」の作品イメージを一部無料で読むことや通常よりも安く購入することはできるため、損をしない方法を選ぶことがおすすめです。

新星堂アーティクル編集部が調査したマンガアプリ・電子書籍の一覧比較表は以下の通りになります。

スクロールできます
DLsiteコミックシーモアめちゃコミックAmazon
イメージAmazon
「罪と罰。3」の配信
無料配信
試し読み11ページ無料
クーポン初回無料会員登録で
300円OFF
初回無料会員登録で
70%OFF
値段1,100円
クーポン適用値段800円
公式サイト

【DLsite】11ページ無料!「罪と罰。3」

DLsiteは「罪と罰。3」を独占配信しているおすすめ電子書籍で、無料会員登録をすれば購入ができます。

さらに、2024年7月26日時点で11ページが無料で読めるので、「罪と罰。3」の作品イメージを確認してから購入できるメリットが特徴です。

  • 11ページが無料で読める
  • 初回無料会員登録で300円OFF:通常1,100円→800円
  • 10%ポイント還元:通常1,100円→100ポイント付与

全ページ無料で「罪と罰。3」を読むことはできないですが、初回無料会員登録をするだけで300円OFFやポイント還元されるため、登録をしていない人は60秒で済ませた方が良いです。

「罪と罰。3」を一番安い方法で読みたい人は、DLsiteの公式サイトから作品を購入しましょう。

一番安くDLsiteでマンガを読む方法

  • DLsite公式サイトで「罪と罰。3」を確認する
  • 60秒で完了の無料会員登録をする
  • 「罪と罰。3」の購入ページで300円OFFクーポンを利用する
  • 通常1,100円→800円で「罪と罰。3」を読む
電子書籍DLsite
マンガアプリなし
運営会社株式会社エイシス
配信配信あり
無料配信無料配信なし
試し読み11ページ無料
クーポン初回無料会員登録で300円OFFクーポン

「罪と罰。3」は【コミックシーモア】で配信なし

コミックシーモアは、2024年7月26日時点では「罪と罰。3」の配信をしていません

「罪と罰。3」の配信はしていないですが、コミックシーモアでは初回無料会員登録をするだけで70%OFFクーポンをもえらえるメリットが特徴です。

TL漫画(TL(ティーンズラブ)・レディコミ)ではコミックシーモア限定配信の作品も多く、「罪と罰。3」以外の作品にも興味がある人におすすめな電子書籍となります。

ABIマークを取得しているため、インターネット上の海賊版対策もされており、信頼ができる電子書籍として「罪と罰。3」以外の作品を調べてみましょう。

電子書籍コミックシーモア
マンガアプリあり
運営会社エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
アクセス大阪市中央区北浜4丁目7番28号 住友ビル2号館
配信配信なし
無料配信無料配信なし
試し読み「罪と罰。3」はなし
※他作品あり
クーポン初回無料会員登録で70%OFFクーポン

「罪と罰。3」は【めちゃコミック】で配信なし

めちゃコミックは、2024年7月26日時点では「罪と罰。3」の配信をしていません

「罪と罰。3」の配信はしていないですが、タテヨミや無料配信をしている作品が多いめちゃコミックは、複数のマンガを比較してから購入したい人にもおすすめです。

DLsiteやコミックシーモアとは異なり、話数ごとにポイント購入ができる電子書籍(マンガアプリ)になるため、途中まで作品を読んだことがある場合でも余計な支払いを減らせるメリットが特徴になります。

電子書籍めちゃコミック
マンガアプリあり
運営会社株式会社アムタス
アクセス東京都港区赤坂九丁目7番2号 ミッドタウン・イースト10階
配信配信なし
無料配信無料配信なし
試し読み「罪と罰。3」はなし
※他作品あり
クーポンなし

「罪と罰。3」は【Amazon】で販売なし

書籍の販売などで知名度の高いAmazonKindleですが、2024年7月26日時点「罪と罰。3」の販売や配信はしていません。

「罪と罰。3」を正規電子書籍で読むにはDLsiteのみになるため、Amazon・Kindle以外の方法でマンガを読みましょう。

正規電子書籍と海賊版サイトの違い

正規電子書籍はABJマークを取得しているため、インターネット上に無断で違法アップロードされているわけではなく、許可を得た上で販売・配信されています。

正規電子書籍海賊版違法サイト
アップロード許可あり許可なし
ABJマーク取得取得なし
値段有料
(一部無料あり)
表示なしが多い
リスクなし著作権法著作権)の問題や刑事罰(10年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金(又はその両方))の対象になる可能性。さらにウイルス感染するリスクあり。
代表例DLsite・コミックシーモア・めちゃコミック・BookLive・Amebaマンガ・まんが王国漫画バンク・漫画Raw・hitomi・ZIP・PDFダウンロード

海賊版違法サイトの代表例は、漫画バンクや漫画Raw・hitomi・ZIP・PDFダウンロードなどが該当し、いずれも閉鎖と類似サイトの復活を繰り返しています。

正規電子書籍と海賊版違法サイトの違いが分からない場合は、ABJマークの取得や有料販売の有無で比較すると分かりやすく、前述の通り「罪と罰。3」は無料配信はしていません。

無料で「罪と罰。3」を読めるのは2024年7月26日時点では11ページのみになるため、漫画バンクや漫画Raw・hitomi・ZIP・PDFダウンロードなどの海賊版違法サイトは利用しないようにしましょう。

↓300円OFFクーポン配布中

【11ページ無料】罪と罰。3をDLsiteでお得に読むステップ

11ページ無料のDLsiteで「罪と罰。3」をお得に読むステップは3つです。

初めてDLsiteを利用する場合や「罪と罰。3」を安く読みたい人は参考にしてください。

「罪と罰。3」の11ページ無料で作品を確認する

まずは、「罪と罰。3」の特別サイトから11ページを無料で読み、作品イメージの確認をします。

11ページ無料は、特別サイトから確認した方が縦スクロールで読めるのでスムーズに「罪と罰。3」の作品イメージが分かります。

DLsiteの公式サイトから無料会員登録をする(60秒)

次にDLsiteの公式サイトから、無料の会員登録(60秒)をして300円クーポンをもらいます。

無料の会員登録はメールアドレス(Gmailなどのフリーアドレス可)があれば進められるため、スキマ時間に登録を完了させましょう。

※登録したメールアドレスに本登録用のURLが届くため、受信できるメールアドレスを選びましょう。

300円OFFクーポンで「罪と罰。3」を購入する

DLsiteの無料会員登録で配布された300円OFFクーポンを利用し、「罪と罰。3」を購入します。

300円クーポンはDLsiteのマイページ内に配布されているため、購入する際は忘れずに使用しましょう。

更にDLsiteで「罪と罰。3」を購入すれば10%分のポイントがもらえるため、他の作品や続編が出た場合でもポイント分を安く購入できるメリットが特徴です。

まずは60秒で完了するDLsiteの無料会員登録を完了させ、「罪と罰。3」の購入で使用できる300円OFFクーポンをもらいましょう。

↓300円OFFクーポン配布中

「罪と罰。3」をネタバレなしで見どころ・レビューを紹介

「罪と罰。3」のあらすじは以下の通りです。

愛とは何か。ふたりは真実に辿り着けるのか…。
互いの毒で蝕み合い、快楽に溺れ堕ちていく。
ヤンデレ蠱毒愛憎劇。

DLsite公式サイト

さらに「罪と罰。3」を知りたい人向けに、ネタバレなしの見どころやレビューを一部紹介します。

作品イメージを知ってから購入したい人は、「罪と罰。3」のネタバレなし見どころやレビューを参考にしてください。

「罪と罰。3」の見どころ

「罪と罰。3」の見どころ

  1. 執着愛と噛み合わない2人の世界観に注目
  2. 心理描写が繊細で切なくなる

「罪と罰。3」のレビュー①

30代女性(

1作目からまとめて購入しました。エロいのはもちろん、ストーリーも面白くドロドロとした世界観にどっぷり浸かってしまいました。煌平は変態だけど純粋に黎來が好きなだけで執着すごいけど嫌いになれません!2人の幸せになる姿が見たくなりました。

「罪と罰。3」のレビュー②

20代女性(

兄を愛する恋心を秘めたまま政略結婚的に男のものになったヒロインと彼女の心が自分に向いていない事に気付きつつも深く深く執着する男のお話です。心が手に入らないならせめて身体を…と開発調教が進んでのいよいよ3話はさらに危険に関係に進んでしまいます。どこまでも噛み合わない2人の関係が可笑しく、切ないですが、しっかりエッチな内容です。

「罪と罰。3」のレビュー③

20代女性(

1作目からずっと読んでいて、待ちに待った3作目です。男性の一方的な重すぎる愛情ありのエッチと女性から応えてもらえない切ない心理描写が大好きなので、罪と罰は私にとって唯一無二の作品です。先の先まで構想が練られてるとのことで、この先もずっと続きを待ち遠しく楽しみます!

「罪と罰。3」のサークルや作者情報

「罪と罰。3」のサークルや作者情報は以下の通りです。

DLsiteでは「罪と罰。3」をはじめとしたTL漫画や同人誌を多数配信しているため、0(サークル)の作品など、複数種類を確認してみましょう。

サークル名0
シリーズ作品罪と罰。
罪と罰。2
罪と罰。3
販売フロア乙女向け
代表作品罪と罰。
罪と罰。2
罪と罰。3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新星堂アーティクル編集部

新星堂アーティクル 編集部のアバター 新星堂アーティクル 編集部 新星堂アーティクル

新星堂アーティクルの編集部です。
おすすめ作品や無料で読める電子書籍・マンガアプリの調査結果を中心に紹介しています。

目次